iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)Do you knowみどり色の妖精 ?



TOP記事

※こちらはTOP記事です※
            ※最新の記事は下から※
\ハイ/。
        始めましての方は始めまして 
 こんばんわの方は
     おはようございますです

 スペック等、自己紹介は続き読む

続きを読む


最近復活

最近また復活(笑

久しぶりの更新

最近はSAをしてますww


無題


ここまで、成長しますたwwwwww


普通のkDは 42やけど クランは51やでwwwwwwww


無題11111111

そして 「とあるクランから」こんな感じに煽られたwwwwwwwかったのになWWWWWWWWWW

しかも何も言ってないのにWWWWWWWWWWWWWWWWワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

晒し上げですね!!煽るクランは kzだな


とりあえず今日はここまでl。これから毎日更新するよ
Profile

みどり色の妖精

Author:みどり色の妖精
初めましてみどり色の妖精ですw



とりあえず、MHFを暇すぎてやり始めました!

1鯖でまったりしてるので、ささやき(個人チャット)してもらえるとうれしいですフレンドとかも募集してるので遠慮せずに話しかけてねww
ID検索の際はコチラで「PDAQEL」

よろしくです


最近はSAをしてます「GreeN`Sp!ri†、」でINしてるので見かけたらブログ見てますって声かけてくださいw

Category
AccessCounter2
Link
